いつもご来訪ありがとうございます!
3/12にサイト開設一周年をむかえるので、記念企画をしたいと思います。
なにやろうか悩んでいるので、よければアンケートに答えて頂けると幸いです↓
アンケート 期間は2/28から3/10までです。
喜んでもらえることがしたいなーと思います~。
よろしくお願いします!
157.png
いつも拍手ありがとうございます。
コメント返信不要の方、ありがとうございました!

おひさしぶりですー
今はエイプリルフールゲームを作ってます。なのでネタバレができず、特になにも書くことがないという事態に……。
エイプリルフールゲーはまあ、遼とか新とかいつものメンバーですけど、でもちょっと違います。ていうかかなり違います。間に合わせますよ!

というわけでコメント返信します!
遅くなってしまってすみませんー!
はじめまして。Aくんと祭りのむこう、トンネループの両方をダウンロードしてプレイさせていただきました。絵も文章も綺麗で私の好みにドストライクでした。Aくんと祭りのむこうでは「千隼くん可愛い…!みんな可愛いかっこいい!」と叫んでいましたが、トンネループで貴文(くん)に転がりおちました!この作品に出逢えてよかったと思います。ありがとうございます。
ゲームを両方ともプレイしていただき、ありがとうございました!
絵も文章も好みですか、すごく嬉しいです~。千隼や貴文を好きになってもらえてよかったです! リメイクのあやなすではその二人にも他の皆にも絵がつくので、完成したら是非プレイして頂ければと思います!
感想頂けてとても励みになりました、ありがとうございます。

・みなみさん
レビューありがとうございました!
すごく怖がって頂けたみたいでよかったです。やっぱり怖いと言ってもらえると嬉しいですね~。
紹介して頂けて嬉しいです。ありがとうございました!

返信不要の方もがっつり読ませていただきました!
ありがとうございましたー!

見下していくスタイル
156.png
スチルは最後にまとめて描こうかなーと思ってたんですが、絵描きたくなっちゃったので描きました。これがその一部です。全体はなんていうかすごくやばいです。

あやなすの構成なんですが、まず無印の分が一本道であります。これをクリアすると選択肢が解放されます。
選択肢はいわゆるバッドエンド(即死)とか、あとはキャラ個別ルートに入るものもあります。キャラ個別ルートにも選択肢があって、やっぱりバッドエンドがあります。
で、これはそのバッドエンドのスチルです~。この仁は結構ひどいです……。

バッドエンドって、「どうせバッドだし」ってはっちゃけていいのか、それともやりすぎない方がいいのか、悩みどころです。

いつも拍手ありがとうございます~。
■コメント返信!
過保護ですね、兄ちゃんwwww
新と仁はもちろん、こっちの兄の方も結構やばいところがあるような気がします(´ω`)
千隼くんは福を身のうちにためこんで病気に負けないでください(`·ω·´)
あやなす、ボリュームがすごいことになりそうですねw
エイプリルフール作品もまだ二ヶ月さきですが、楽しみにしてますよー

始も千尋も、新と千隼のことが大事で仕方ないんですよー。
新は精神面、千隼は身体面と、守ってあげないといけないところがあるので、兄ちゃんたちは目が離せません。
あやなすはけっこうボリューム増えますね! 遅筆ですけど早く書き終わりたいです……。
エイプリルフールもちゃっちゃか作ります!
コメントありがとうございましたー!

にいさんの日、そして節分。
155_20140203183238b11.png
一方千隼家は――。
千尋「ほら千隼、鬼は外っていいながら、この豆を兄ちゃんにぶつけてごらん。そしたらね、」
千隼「兄ちゃん、お豆おいしそう! 全部食べてもいい!?(キラキラ」
千尋「いいよいいよ全部食べな~。美味しく炒ってあるし、恵方巻きもあるからね~(デレデレ」

節分ですね! もう二月ですか~。恵方巻きも豆も美味しかったです。七草がゆは食べ忘れましたが、行事には積極的にのっていきたいです。

■進行状況や今後の予定について
仁のエンドのうちバッドっぽいやつ書いてるんですけど、匙加減が難しいです! なんかヤンデレっぽくなりそうで……。新も仁もヤンデレの素質がかなりあります。
仁が終わってもあと四人分のルートがあると思うと、先が長いです……。14年中はキツイかなあ。

じゃあその間新しいゲームがないのかっていうと、そうでもないです。エイプリルフールにはちょっとしたゲームを作ると思います。多分ですがね! エイプリルフールというだけあって、悪ふざけしまくりです。完成が間に合わなかったらしれっとなかったことにします!

いつも拍手ありがとうございます。
コメント返信です!
「Aくんとまつりのむこう」すごく良い作品で引き込まれる作品でした!
切ないストーリーでしたが声に出して笑ってしまうところもあり、この作品に出会えてよかったなと思いました!!
最後がすごく切なくて、幸せになって欲しかったのに、もどかしい思いです
新が全て忘れてしまって怪異になってしまったことが一番切なく思いました
忘れてしまうってすごく悲しいことだと思いました
感想上手く言葉にできませんがすごく好きな作品です
トンネルループはまだやっていないのでプレイするのが楽しみです
あやなすも、漫画の更新もすごく楽しみにしています 素晴らしい作品ありがとうございました!

プレイありがとうございました!
切なかったり笑えたり、たくさん楽しんでもらえたようでなによりです。
あの終わり方はハッピーエンドとは程遠いですが、私的には気に入ってます。悲しい終わり方もいいですよね!
すごく嬉しい感想を頂けて、とてもやる気がわいてきました! ゲームもマンガも、ゆっくりではありますが更新していきたいと思います。
ありがとうございました!
前後の記事へ