#動くから塗りにくい
ツイッターで流行ってるやつ。私はちょっとブームが沈静化しかけたころに描くから……ホントにフットワークが……
クリックででかいです
nuri1.png
nuri2.png

最近はあたたかくなってきましたね
拍手絵の千隼がそろそろ暑そうだったので新しいものに変えました
さわやか~?
いつもは千隼だけなんだけど今回は仁もいっしょ!
205.png

今は仁編の書き直しと吉田編書いてる感じです~
仁編は書き直すたびに険悪になっていきますね! 落書きはほのぼのしたのを描くことが多いですが、それは本編の裏返しです。
吉田編もまたいろいろありますね。吉田と新が、無印では見られなかった関係性になると思います。掘り下げるので~。
まだまだ完成までは長いですが、書きたいところはいっぱいあるので早く書きたいです!!

コメント返信! ありがとうございます~

お花とお団子〜。それぞれ個性が出ますね!
まさかの裏切りまでw
どちらか選ぶならお団子かなーとも思いましたが、遼くんはすでに食べ切ってますし、千隼くんがのこりも差し押さえてそうな勢いですので……どことなく憂い顔のお花チームに混ざりたいところです(´ω`*)
吉田くんはまた怪異について考えてそうな感じですが、戻って来れるうちが花ですよーと。お団子つっこんでも気づかないような気もします。
……仁くんが裏切ったすえに、持っているお団子でやらかしてくれたら、とかは思ってません。ちょっとしか。
あやなすの製作も進めていらっしゃるとのことで、また皆のいろんな顔が見えてくるのかなと、あらためて楽しみです。花のたよりを眺めながらのんびり待っておりますー

遼はあのあとタバコ吸いに行きますし千隼はおなかいっぱいでギブアップしちゃいますし仁は裏切るので、ちょっとお団子チームが危機を迎えてますね! お花チームはお淑やかに桜を眺めてると思いますので安心です。
吉田は怪異に熱中してる時ならお団子つっこんでも気づかないかもしれませんが、喉に詰まらせてむこうに逝きかけるので許してあげてください(( ;゚Д゚))
ゆっくりとした制作ペースにはなりますが、確実に進んでおります。今から季節が一巡するころには、正式な完成予定をお知らせしたいところです。

204.png
(クリックで最大化)
以前「春仕様のみんな」というリクエストがありましたが、ちょうど前に描いた春っぽい落書きがあったので公開します~。
お花チームとお団子チーム! なんか大人しいほうが花で元気なほうが団子みたいになりましたね。3対3で分けましたけど、仁は実は花のほうが好きだと思います(裏切り者)。
みなさんはどっちがお好きですか?

コメント返信!
「クレなんとか」ダウンロードはしてたけど、なかなか遊べなかったのでようやく今日楽しみました!とってもとっても面白かったです。正統派なのに耳が飛んでくのがまた笑えましたが、コメント欄を読んでいたら再配布が・・・リンクはもう切れていますが、最新は1.3なんですか?1.2しか持ってないんですが、1.3だとウサミミも飛ぶのだろうかと想像してしまいました。1.2とどのあたりがちがうのでしょうか?
クレなんとかプレイありがとうございますー! 楽しんでもらえてよかったです。耳飛ばすくらいじゃないと魔法少女とはいえませんよ?
1.2と1.3の違いは、誤字を一文字修正しただけです。なのであらためてDLする必要はないですよ!
うさみみを飛ばすには、ちせのMPが足りない。

コメントありがとうございました!

あやなす書いてますよ~
203.png
コメント返信!
はじめまして!ただいまゆっくり、ゆっくりとAくんと祭りの向うをプレイさせていただいております!音読みしながらプレイするからめっさおっそいんです・・・orz
その方がのめりこみやすいんです(役者の台本読み癖です←
いつかトンネループもやりたい・・・いややります!

はじめまして! Aくんプレイありがとうございます~
音読みすごいですね! 上手く読める人ならすごく感情移入できそう……!
長いので大変かもしれませんが、トンネループともども楽しんで頂けると幸いです!

こんばんは、4月中アクセスできないために「クレなんとか」の再公開を要望した者です。
やっとこさネット環境に来れました。ちょうど、他の方の要望でコメント欄からダウンロードできるようになっていたため、そちらからいただきたいと思います。
ありがとうございます!

クレなんとか楽しんでもらえるといいですね~
お遊びゲーなのでかなり今までとは雰囲気違っちゃいますが! プレイしてる間はエイプリルフールのつもりで楽しんでください!

コメントありがとうございました!

こどもの日なので去年のこどもの日に集合絵描いたら唯一「これ誰?」って言われまくった幼吉田おいていきますね
202.png
続きからコメント返信です!

続きを読む

前後の記事へ