ぎゅー
212_201408312157188fb.png
気付いたら最近この二人しか描いてないですね~
話書いてるとどうもそのキャラしか描かなくなっちゃうクセが

いつも拍手ありがとうございます!
続きからコメント返信ですー!

続きを読む

きんぎょひかってる
211.png
幼新と幼千隼

いつも拍手ありがとうございますー
コメント返信!
3日かけて、先ほどAくんをクリアしました。トンネループは事前にクリア済みで、漫画も事前に読みました。
プレイしていて、何となくですが、恒川光太郎の夜市という小説を思い出しました。雰囲気が似ているからでしょうか。
文体が、とても丁寧できれいな印象を受けました。また、演出も素晴らしかったです。フェイドイン、アウトの使い方が上手だな、と思いました。Livemakerって、こんな演出も出来たんですね。気づきませんでした。また、あえて登場人物たちの顔を映さないこともこだわりを感じました。
そして、どの人物も非常に魅力的でした。千隼関連や、6章の先輩では涙がこぼれ、仁に関しては本当に衝撃的でした。てめぇ……!
涙あり、笑いあり、ホラーありと、バラエティ豊かでプレイしていてとても楽しかったです。わたしの好きなフリーゲームが増えました。
リメイク版、どのように変化するのか楽しみにしています。
この時期に出会えて、本当に良かったです。

クリアありがとうございます。トンネループも漫画もとは、見れるものは全部見て頂けたんですね、嬉しいです。
そういった小説があるのですね~。タイトル的に、和風っぽいかんじなんでしょうね。大好きな要素です。
文章褒めてもらえると嬉しいですね。演出面も、雰囲気をだせるように頑張りましたので、ちゃんとできててよかったです。livemakerは多彩な画面切り替え機能がありますし、他にも演出にはかかせない機能がたくさんあります! 私もまだまだ知らないことばっかりなので、学んで活かしたいですね。イメージ通りにできると嬉しいんですよね。
キャラクターにしても、笑いやホラーにしても、楽しんでもらえてよかったです。いろいろやりたいことつめこんでしまいましたが、やったかいがあったなって思います。ちなみに仁てめえは仕様です。
リメイク版、あやなすも頑張りますね! またこの時期にお目にかかれますように。

210.png
君が楽しそうに将来の夢を語るから
俺はただ、笑ってうなずくしかできなかったんだ

現在は千隼編を書いてます~。

いつも拍手ありがとうございます。
コメント返信!
「Aくんとあやなす祭のむこう」とても私の好きそうな美しい世界観で、完成をワクワク期待しております!作業大変でしょうが頑張ってください。
私も自分の好きなものつめこんで作ってるので、楽しく作っておりますよ~!
完成したらぜひプレイしてくださいね!
コメントありがとうございました!

というハッピーエンド(殺人鬼ルート)
このルートのみ、仁が成人してるし社会人になってます
今思い返すとホント意味分かんないルートですけど、書いてる時もそう思ってました
209.png
拍手ありがとうございます!
コメント返信!
トンネループ、一周年おめでとうございます!!
暑い日にはトンネループのことを思い出してビクビクしながらトンネルを通ったりしています笑
私はAくんと祭りのむこうをやってからだったので、切なくなりながらのプレイでした…!
貴文と橋本が大活躍!!あやなすではどんな風に二人が出てくるのか楽しみですw
夏休みが終われば次に文化祭の時期ですねー…!笑
今度は祭のむこうを思い出しながら過ごすことになりそうです!!w
暑い日が続きますが、身体に気をつけて過ごしてくださいねー!次回作も楽しみに待ってます!

一周年ありがとうございます!
トンネルは夜に通ると本当に怖いでしょうね~。足音とか反響しそうで……。
Aくんやる前にプレイするか、Aくんやった後にプレイするかで、印象変わるみたいですね! トンネループ自体に切なさはないですけど、Aくんを思い出してそうかんじてもらえるのは嬉しいことです。
貴文と橋本に加えて、他にも新サブキャラ増えますのでよろしくどうぞ~!
もう半月と少しもすれば、文化祭なんですね~。一ヶ月経ったころにはすべてが終わっているでしょう。
Aくんは三月公開でしたが、あやなすは夏に公開できたらいいなって思ってます。予定じゃなくて希望です。やっぱり季節にあってるほうがいいですもんね。
ひとまずシナリオ頑張ります!
コメントありがとうございました!

今日でトンネループが一周年を迎えました~。
ついこの前作ったような気がしてたんですけど、早いものですね。
でもこの一年の間に、たくさんの人にプレイしてもらい、感想も頂き、賞をもらったりと、盛りだくさんだったと思います。
それらを糧に、これからも創作をがんがん頑張っていきますよ!
まずはあやなすから……! 書いても書いても終わらねえ!
トンネループ一周年
記念になんか書こうと思ったら何故か紹介画像に
前後の記事へ