初心者におススメのマハーバーラタ!
略版なので読みやすい。
一読目はアルジュナが出てくるところまで飛ばして読んだ方が挫折せずにすみます。隅々まで読むのはハマってから!
(amazonアソシエイトです)


マハーバーラタ(上) (第三文明選書)


マハーバーラタ(中) (第三文明選書)


マハーバーラタ(下) (第三文明選書)

ガッツリ読める推しマハーバーラタです。ただし未完。(8巻で終わってしまった……)
ナラ冠はこの本をもとにしています。

原典訳マハーバーラタ〈1〉第1巻(1‐138章) (ちくま学芸文庫)
プロフィール

シキミヤ

Author:シキミヤ
【クロチカ外苑】
いろんなことを書いているブログです。
ネタばれを多分に含みます。

月別アーカイブ
検索フォーム

めりーくりー
白「……これ……」
新「ありがとう」
233.png

コメント返信! 遅くなってごめんなさい!
トンネループとっても楽しかったです!4人ともキャラがとっても素敵で、ホラー苦手だったのですが最後まで楽しかったです。続編などはないのでしょうか?またあの4人の物語がみたいです。
トンネループ楽しんでいただけてなによりです!  四人を好きになってもらえてうれしいです。
一応その後の話として本編の「Aくんと祭のむこう」がございますが、四人のことが好きならお勧めできないです……。
でもちょっとだけでも、やってみてください!

コメントありがとうございました!

232.png
新「若く見えますね」
始「お前もな」
新「あなたほどではないです」

続きからコメント返信!

続きを読む

クロチカは今年のクリスマスは特になにもやらないですー。
去年もトップ絵変えただけでしたね。
お正月が控えてるから、クリスマスにまで時間がまわらないのです……!
サンタのかっことかさせてみたいものですけどね。

四月馬鹿に作ってから早八ヶ月……。
231.png
遼が中学生二人のおもりをしながら悪と戦う感じのゲームでした(適当)

コメント返信!
師走で大忙しですがここに来て漫画を読み返してたら癒されました。ありがとうございます。
ところでクレなんとかはもう公開予定はないのでしょうか?
クロチカさんを知ったのが公開終了後だったので・・・

忙しい中漫画を読みに来てくださってありがとうございます。ちょっとでも和んで頂けたなら幸いです。
クレなんとかは……どうしようかなって思ったんですが、再公開はやめておきます。あのゲームはエイプリルフールでないと許されないような気がするのです!
代わりといってはちょっと違いますが、「仮にAくんとしよう」という短編ホラーゲームをそのうち公開しますので、遊んでいただけたら嬉しいです。まだ制作段階ですけどね、冬のうちに公開したいです。

どんどん冷え込んでまいりますが、みなさんお風邪などひかれませんよう。

京都行ってきました。
伏見稲荷、さすがの和風ファンタジー感。
この雰囲気は異界クラスです。
DSC_0303_2.jpg

■コメント返信
返信不要の方々、ありがとうございます!
11/27の方、返事が遅れてすみません。
とても心惹かれるお申し出なのですが、遠慮させていただきます。
外国で配布されるとなると、どうしても私の管理が及ばなくなるためです。
言葉が分からないと責任も持てないので……すみません。
でも海外の方にもプレイしていただけて、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!
前後の記事へ