初心者におススメのマハーバーラタ!
略版なので読みやすい。
一読目はアルジュナが出てくるところまで飛ばして読んだ方が挫折せずにすみます。隅々まで読むのはハマってから!
(amazonアソシエイトです)


マハーバーラタ(上) (第三文明選書)


マハーバーラタ(中) (第三文明選書)


マハーバーラタ(下) (第三文明選書)

ガッツリ読める推しマハーバーラタです。ただし未完。(8巻で終わってしまった……)
ナラ冠はこの本をもとにしています。

原典訳マハーバーラタ〈1〉第1巻(1‐138章) (ちくま学芸文庫)
プロフィール

シキミヤ

Author:シキミヤ
【クロチカ外苑】
いろんなことを書いているブログです。
ネタばれを多分に含みます。

月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、シキミヤです。進捗の報告をします!

シナリオが(ほぼ)確定しました!
■エンド数  :21
■プレイ時間:約21時間
完成までの間に増やしたり減らしたりするかもしれませんが、現状はこれで確定です。

軽くルートの説明を。
まずはAくんと祭のむこう無印が共通ルートになります。無印に加筆修正を加えて多少ボリュームが増え、読了まで約6時間です。
(Aくんと祭のむこうのサイトでプレイ時間は約7時間って書いてあるんですが、今はプレイ時間の算出方法を変えたので、ボリューム増えたけど6時間です)
共通ルートをクリアして真エンド(無印から変わりません)を迎えると、千隼、遼、吉田、仁のルートが解放されます。プラスして他の条件も達成すると先輩ルートが開けますが、これは最初に狙わないほうがいいです。というか狙えないです。
各ルートはそれぞれ4エンドあり、コンプに約3時間。それが5ルートなので約15時間になります。
すべて足して、フルコンプに21時間。1時間につき5万字を読める前提で計算していますので、速い方はもっと早く終わるんじゃないでしょうか。

長くかかっちゃってすみません。そしてこれからも作業は続くので、まだお待たせすると思います。
頑張りますのでよろしくお願いします。拍手やコメント、いつも励みにしておりますー!

そして! 続きから、各ルートの軽い紹介と、落書きを載せています。こんなシーンがあるよってかんじのものなので、ネタバレが気になる方はご注意を~。そんなに大変なネタバレはしてませんが!

続きを読む

スポンサーサイト

298.png
※彼らは至って本気で虫とってます※
たぶんこの三人はだいぶバラバラというかマイペースなんじゃないかと……
日焼け枠は遼です

お久しぶりです!
世間はコミケの真っ只中ですね~! 私は留守番組なのでうらやましいです。昨日今日行かれた方はお疲れ様でした、明日行かれる方は頑張ってください!

さて今回は不具合報告を頂いたのでその修正をしました。どうやら去年のサイト開設二周年SSページが、iphone/ipadから見ると文字化けしていたみたいです。
例によって私の環境では直ったかどうか確認ができないんですが、たぶん直ったと思います。→『クロチカ二周年企画』Aくんと祭のむこう設定だったり、そうじゃないパラレル設定だったりの中で、キャラの誕生日を祝ってます。
対応が遅くなってすみません、教えてくださった方、ありがとうございました! 助かります~!

返信休止の間もコメント頂けて嬉しいです、励みにしています!
八月の末ごろには脱稿して、総プレイ時間をお知らせできると思いますので、宜しくお願いします。
前後の記事へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。