初心者におススメのマハーバーラタ!
略版なので読みやすい。
一読目はアルジュナが出てくるところまで飛ばして読んだ方が挫折せずにすみます。隅々まで読むのはハマってから!
(amazonアソシエイトです)


マハーバーラタ(上) (第三文明選書)


マハーバーラタ(中) (第三文明選書)


マハーバーラタ(下) (第三文明選書)

ガッツリ読める推しマハーバーラタです。ただし未完。(8巻で終わってしまった……)
ナラ冠はこの本をもとにしています。

原典訳マハーバーラタ〈1〉第1巻(1‐138章) (ちくま学芸文庫)
プロフィール

シキミヤ

Author:シキミヤ
【クロチカ外苑】
いろんなことを書いているブログです。
ネタばれを多分に含みます。

月別アーカイブ
検索フォーム

315.png
おひさしぶりです!
本当にお久しぶりすぎて広告が出てました、すみません……。

■今日は「仮にAくんとしよう」公開から二周年です!
ということで、そのうちのひとつである「二度と会いたくないやつの話」をらくがきしました。
たくさん感想いただいて、みなさんどの話も好きだと言ってくださるんですが、これと「異世界からの」がダントツで人気です。びっくりするくらい群を抜いてます。なので来年は「異世界からの」を落書きすると思います(覚えてたら)。

今の季節にぴったりのノベルですので、未プレイの方はもちろん、既プレイの方も読んで頂けると幸いです!

■あやなすの進捗についてですが、現在はスクリプトをやっています。
三月中に終わるといいなと思っています。これが終わると全体の7~8割が完了したことになります。
目下の心配ごとは背景画像が多くなりそうなところ。一瞬しか出てこないのに繁華街とか描きたくないぞ!?
またお知らせできる段階になったら報告したいと思います。


いつも拍手やコメントありがとうございます、励みにしております!
早く完成させられるよう頑張ります!

以下は落書きの全体版です。仮Aの絵なんですがモデルとなった新と遼で描いてます。

続きを読む

前後の記事へ