初心者におススメのマハーバーラタ!
略版なので読みやすい。
一読目はアルジュナが出てくるところまで飛ばして読んだ方が挫折せずにすみます。隅々まで読むのはハマってから!
(amazonアソシエイトです)


マハーバーラタ(上) (第三文明選書)


マハーバーラタ(中) (第三文明選書)


マハーバーラタ(下) (第三文明選書)

ガッツリ読める推しマハーバーラタです。ただし未完。(8巻で終わってしまった……)
ナラ冠はこの本をもとにしています。

原典訳マハーバーラタ〈1〉第1巻(1‐138章) (ちくま学芸文庫)
プロフィール

シキミヤ

Author:シキミヤ
【クロチカ外苑】
いろんなことを書いているブログです。
ネタばれを多分に含みます。

月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!
お久しぶりすぎです、すみませんでした!

現在は、以前に申しました新作短編を作っています。
新作の詳細はおそらく完成間際に公開します。今言えるのはとにかく、いままでのゲームとはまったく違うものになる、とだけ。
今年は新作のある年にします。

今回の落書きお題は【レッドとブルーとイエローが仲良ししている姿】!
『魔法少年クレなんとか』が好きとおっしゃって頂いて……。ありがとうございます! 懐かしいなあ。
344.png

また、拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになっております。頑張ります。本当に!
7/19に下さった方、熱烈な感想本当に嬉しいです! ただ文章が途中で途切れてしまっているようです……web拍手では絵文字を入れるとそれ以降の文章が消えてしまうそうですが、それですかね……。でも楽しんで頂けたことはすごく伝わってきました、ありがとうございます!
それから長らく更新していなかったので、心配してくださった方、申し訳ありません、ありがとうございます。月イチ更新は守らないとですね……!

これからも制作頑張ります!
スポンサーサイト
前後の記事へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。