初心者におススメのマハーバーラタ!
略版なので読みやすい。
一読目はアルジュナが出てくるところまで飛ばして読んだ方が挫折せずにすみます。隅々まで読むのはハマってから!
(amazonアソシエイトです)


マハーバーラタ(上) (第三文明選書)


マハーバーラタ(中) (第三文明選書)


マハーバーラタ(下) (第三文明選書)

ガッツリ読める推しマハーバーラタです。ただし未完。(8巻で終わってしまった……)
ナラ冠はこの本をもとにしています。

原典訳マハーバーラタ〈1〉第1巻(1‐138章) (ちくま学芸文庫)
プロフィール

シキミヤ

Author:シキミヤ
【クロチカ外苑】
いろんなことを書いているブログです。
ネタばれを多分に含みます。

月別アーカイブ
検索フォーム

こんにちはシキミヤです!
そろそろ涼しくなってまいりましたね。お祭りシーズンもそろそろおしまい……。
なーんて、けっこう10月くらいまで花火大会あったりするんですよね。秋口の花火もおつなものです。

進捗報告します。
現在は短編作ってますが、夏休みで結構順調に進みました。
あとはスチルを清書して、背景描いて(これが辛い)、オプション画面やボタンとか作って、スタッフロール作って、あと紹介サイト作ったら公開できます。
短いのを2本入れるつもりだったんですが、一本にしちゃえば8月中に公開できるかも(すごく頑張れば)
でも2本目も大切だからセットで公開したい気持ちもあります。
どちらにせよ、次にわたしが浮上してくるときは新作公開のお知らせ、あるいは予告になると思います。
ちょっと待っててね。

新作の主人公チラ見せ。
345.png
これ見ただけでも結構、「あ、いままでと全然違う」ってのは分かって頂けるかと。
Aくんと祭のむこうとはノベルゲームであることと主人公の頭文字がAであること以外なんの共通点もないです。
完全創作ですらないですし(元ネタがある)
でも面白いものに仕上がってると思いますので、完成した際には是非プレイして頂ければと。
宜しくお願い致します。

お題ありがとうございます!
今日のものはAくんと祭のむこうのネタばれがありますので続きから。
お題や、日々の拍手やコメント、励みになっております。ありがとうございます!

続きを読む

前後の記事へ