初心者におススメのマハーバーラタ!
略版なので読みやすい。
一読目はアルジュナが出てくるところまで飛ばして読んだ方が挫折せずにすみます。隅々まで読むのはハマってから!
(amazonアソシエイトです)


マハーバーラタ(上) (第三文明選書)


マハーバーラタ(中) (第三文明選書)


マハーバーラタ(下) (第三文明選書)

ガッツリ読める推しマハーバーラタです。ただし未完。(8巻で終わってしまった……)
ナラ冠はこの本をもとにしています。

原典訳マハーバーラタ〈1〉第1巻(1‐138章) (ちくま学芸文庫)
プロフィール

シキミヤ

Author:シキミヤ
【クロチカ外苑】
いろんなことを書いているブログです。
ネタばれを多分に含みます。

月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハロウィン! まだハロウィンですよ!!
386.png
私がお菓子をもらうまではハロウィンです。

◆毎年、ふりーむさんのハロウィン企画で、ゲームのファンイラストを描いてもらえたらお菓子がもらえるというイベントがあるんですけど、今年も描いてもらえましたー!
嬉しいです! 新がめっちゃかっこよくて……即保存しました!
そして今年もお菓子がもらえます! あれ年々豪華になっていってる気がするんですよね……去年とかチョコ入ってたぞ……。
いつもありがとうございます! 大事に食べますね!

◆質問頂いたので答えます!
Q:あやなすの公開先はふりーむですか?ノベルコレクションですか?
A:どっちもです。同時かは分かりませんが、最終的にどっちでも公開します!
ちなみにナラ冠もそのうちふりーむさんでも公開する予定です。

◆進捗
今はナラ冠の第二話を制作中です。
スクリプト関係は終わりました。
ホントはシナリオできてたからもっと早く完成するはずだったんですが、実はちょっと書きなおしてます。
第一話がちょっと分かりづらかった(入り込みづらかった)かなあと思うところもあり、第二話はもうちょっと文体と作風をいままで通りに寄せています。ホラーになるわけじゃないですけどね!
なので第二話もよかったらプレイしてくださいね~。

拍手やコメント、いつもありがとうございます!
ノベコレでも拍手頂いたり、ふりーむさんでコメント頂いたりと、とても嬉しいです!
これからどんどん寒くなっていきますが、みなさん暖かくして過ごしてくださいね。わたしは布団にくるまりながら制作を続けます……!
スポンサーサイト
前後の記事へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。