247.png
普通に吉田を書いたはずなのに、なんかいつもと雰囲気違うなあ……と思っていたらパーカーの下が裸でした。
最近あったかくなってきましたからね、仕方ないね。

続きからコメント返信です!
こんにちは!!前に小説がどうとか学校で知ってる人が少ないとあ言ってた人です!!覚えてないですよね(笑)
本当に小説になっててびっくりでした°o°
やっぱりクロチカsの作品では少し切なくなるようなものが一つや二つあるんですね…でも凄く楽しめました!!私は仁のSSが好きですね~♪なんか学生!って感じがしました。キャラでは吉田が好きなので読んでて楽しかったですwこれからも頑張って下さい!!応援してます。

中学で知ってる人が少ない、とおっしゃってた方でしょうか? はじめてSSなんてものを書いてみました! 文字だけで書いてみるのも楽しいですね~!
やはり、切ないのが好きです。自分の好みのままに書いてますが、すごく楽しんでもらえたならよかった!
仁と新は単体ならそれほどでもないですけど、一緒にいるとこどもっぽくなるというか馬鹿になるというか、学生らしくなるかもしれませんね。吉田も吉田らしい感じで書けたかなと思いつつ。
応援ありがとうございます! これからもがんばりますね!

はじめまして! ゲーム「仮にAくんとしよう」をプレイさせて頂きました。こちらのサイトにきて、最後のAの伏せられた台詞の解がわかり、今感動しております。良い話だな~!
また、どのキャラクターも素敵で、話も怖くて非常に面白かったです。これからも陰ながら応援してます!無理せず、頑張ってください!!

はじめまして、ゲームプレイありがとうございます! Aは実はあんなことを言っていました。ちょっといい話ではあるんですが、主人公からすれば恐怖でしかない……かもしれません。どうなんでしょう? それとも嬉しいのかな?
今回はホラーに力を入れたので、怖くて楽しんでもらえたならなにより! 是非他のゲームもプレイしてもらえたらなと思います。応援ありがとうございます、これからも頑張らせていただきます!

(かりにAくんとしよう)をプレイしましたが、とても面白かったです!!
ありがとうございますー! その言葉が聞きたかった!
前後の記事へ