一本道のノベルゲームは「逃れようのないただひとつの現実」感があって好きですが、ルート分岐するのもそれはそれで際限なく鬱なエンドにできるので好きです。
なにがいいたいかというと、あやなすはやりたい放題です。

コメント返信します!
クロチカさんのゲームが好きすぎてTwitterフォローしちゃいました(〃ω〃)
仮にAくんとしようを寝る前に1話ずつ進めるのが最近の楽しみです(*´∀`)

フォローありがとうございます!
寝る前に仮にAくんとしようをプレイするとは……夢見は大丈夫でしょうか?
最後まで楽しんでいただきたいと思います!

Aくんと祭のむこう、トンネループをプレイさせて頂きました!Aくんは…何か感動とか色々あってプレイ後は「うわぁ……」って感じでした。最後の章の方で千隼くんが出てうるっときました。°(:´д`:)°。私的にはホラーより「えっ!?」てなるのが多かったですwトンネループは、凄い色んな絵があって楽しめました!新くんイケメンですね!!Aくんをプレイした後にトンネループをプレイしたから何か切なくなりました。
ゲームプレイありがとうございます! いろいろリアルなリアクションを頂きましたwwwトンネループはそのうちスチルリメイクできたらいいですね~。新イケメンですか、鉄パイプブン回してますけどイケメンならよかったです。Aくんプレイ後だと一味違うトンネループ、一粒で二度美味しいのですよ!

・6/20 12:25の方
お問い合わせありがとうございます!
サイト内の素材を動画で利用するのはおっけーですよ!
ただ、Aくんと祭のむこうはすごく大変だと思うので、頑張ってくださいね……!
前後の記事へ