はい!!! 15・16ページ更新できました!!!
これにて完結です。最後におまけでイラストもつけておきました~。
予想出来てた方も多いかなとは思うんですが、実はこういうお話でした。
吉田、強く生きろ!

そういえば「メインキャラ6人が学校に通っている~」っていうの、よく考えたら嘘でした。スミマセン……。

一週間くらいの更新でしたかね。描いてて楽しかったです。お付き合い頂き、ありがとうございました!
メリークリスマース!

拍手やコメントありがとうございます! 返信します!
サボるけどしっかり衣装を着る遼君を見て笑ってしまったw
阿吽

結構似合うんですよ、彼w 本番くらいは……きっと歌ってくれるはず……!

いかがわしい怪談wwww
吉田くんの後先考えない、考えてることが口に出ちゃうとこ大好きです!
何か考え込んでるのが気になりますねー。
「怪談は新が入学してくる前からあった」とか「あの歌声が天使の歌声と呼ばれるはずがない(ひどい」とか?
まだでてきてない千隼が鍵を握ってるんでしょうか?
楽しみです!

”いかがわしい”をチョイスしちゃう吉田のセンス。彼はもう、びびりのくせに地雷原突っ走っていきますからね。ちょっと心配ですね。
吉田が考え込んでいること、今日の更新分で明らかに。もっと早く思い当たるべきだった気がします!
というわけで、予想されたとおり千隼が鍵でした~。大正解です!

神父さまに懺悔聞いてもらいたいです。でも実際にこの神父様は神様を信じてないきがするのは私だけでしょうか……(笑)そしてやっぱり年齢不詳なんですね、わかります!最後の二枚も楽しみにしています。
神父さまに懺悔を聞いてもらうには行列に並ばないといけないみたいです。頑張ってください!
神父のみならず、メインキャラみんなちゃんと信仰心あるか疑わしいところ。吉田なんてむしろ悪魔崇拝してそうです。
多分神父さまは年齢以外にもいろいろ不詳で、みんなに謎がられてると思います。だから怪談なんてできちゃうんですよ。
最後まで更新しましたので、読んで頂けると嬉しいですー。

パラレル漫画面白いです。まさか彼の歌声が!?でした。
メガネ君が気になるところなので続きが楽しみです。

漫画面白いですか、安心しました~! まさかの歌声。世界が滅びます。
メガネ君最初から最後まであんな調子でしたよ! もしかしてAくんと祭のむこうプレイされてないですか? それでも楽しんでもらえてるのは嬉しいですね~。

コメントありがとうございます!
前後の記事へ