初心者におススメのマハーバーラタ!
略版なので読みやすい。
一読目はアルジュナが出てくるところまで飛ばして読んだ方が挫折せずにすみます。隅々まで読むのはハマってから!
(amazonアソシエイトです)


マハーバーラタ(上) (第三文明選書)


マハーバーラタ(中) (第三文明選書)


マハーバーラタ(下) (第三文明選書)

ガッツリ読める推しマハーバーラタです。ただし未完。(8巻で終わってしまった……)
ナラ冠はこの本をもとにしています。

原典訳マハーバーラタ〈1〉第1巻(1‐138章) (ちくま学芸文庫)
プロフィール

シキミヤ

Author:シキミヤ
【クロチカ外苑】
いろんなことを書いているブログです。
ネタばれを多分に含みます。

月別アーカイブ
検索フォーム

むー。
271.png
不機嫌仁。
なんでだろ?

さて、もういくつ寝るとお正月ってかんじですね!
年賀状ではいつもどおり、主人公の新からご挨拶させていただくと思います。よろしくお願いします。
新じゃなくて狐かもしれない、あれ。お面してるから分からないな……。
去年拍手でおみくじやったんですけど、また今年もやります。ネタは一緒で絵だけ描き直すかんじになりますかね。元旦から三が日までやってますので、去年引いた方も引かなかった方も、挑戦して頂けると嬉しいです!
今から描きます!

あああああ去年の記事読み返してたら、「今年の抱負はシナリオ完成させる!」なんて言ってました。しあさっても同じことを言うでしょう……ふがいないです。


拍手ありがとうございます!
コメント返信です!
漫画お疲れ様でした!楽しく読ませていただきました^^千隼君は天使だなぁと思ってたら本当に天使に……!ありがとうございます。新キャラ!?凄く格好いいのと驚きでいっぱいですwますます楽しみになりました!
阿吽

漫画読んで頂いてありがとうございますー! 楽しんでいただけてなによりです!
なんかオチを考えるとき、するっと天使なカッコした千隼が思い浮かびました。どういたしまして~。
新キャラ兄弟、なかなか重要なポジションになると思います。あやなすでどんなふうに出てくるか、プレイして確かめてみてください!
いつもコメントありがとうございます!
前後の記事へ