276.png
中華まんではごまあんのあんまんが好きです

Aくんと祭のむこうについてレイナスさんにレビューをいただいたのでこちらに→レビュー
すごく嬉しいです! ありがとうございます!
外苑に来る方はほとんどAくんと祭のむこうをプレイされてるかと思いますが、リメイク待ちって方もいるかと思います。
この記事はドラッグ反転しなければネタバレがないので、読んで頂けたら嬉しいなーって思います。
うっかり反転するとネタバレの雨あられですが!
フリゲはプレイしてくれた方の感想が次のプレイヤーを生むので、ブログなりツイッターなり口頭なりで感想を発信して頂けるのは、本当にありがたいことです……!

拍手ありがとうございます!
コメント返信です!
はじめまして。正月に好きな実況者さんがトンネループを実況しているのを見て調べてみたところ、トンネループは『Aくんと祭のむこう』のスピンオフだと知り、
興味が湧いたので現在後悔されている全作品をダウンロードさせて頂きました。
印象に残ったのは当然というべきか、『Aくんと祭のむこう』です。
五章から終章にかけて「なんでだよおおお」と叫びたくなるような出来事が連発し、終章でアレです。
最後の最後にBGMが遠ざかっていくのを聞いて物語の終わりを感じ、マジで何も言えなくなりました。息詰まりました。
トンネループは仲良し4人組の物語でしたね。この仲良しっぷりなのに『Aくん』で2人も……考えると吐きそうです。
『仮にAくんとしよう』は「二度と会いたくないやつの話」が印象に残りました。遼のデレっぷりがたまらない。「お前もう死んでんじゃねぇか!」(うろ覚えです、すみません)でちょっと笑いました。
何にせよ、楽しませていただきました。長文になり申し訳ございません。

はじめまして。おお、実況から知って頂いたんですね! ありがたいです~。全部プレイして頂けたとは、嬉しいです。
Aくんと祭のむこう、印象に残して頂けましたか。中盤くらいまではけっこうじっくり書いてるんですが、後半からは一気にたたみにかかってるので、そのあたりの勢いをかんじていただけたならよかった。
終章でアレです。ゲームが終わってからも、少しでも余韻が残せたらいいなと思って作りました。
トンネループのほうを先に知って頂いたんですよね、そうするとそのあとにAくんと祭のむこうをやるとダメージでかいかもしれないですね。
仮にAくんとしようは多分、「二度と会いたくないやつの話」が一番プレイヤー人気が高いかなあと思います。不良のデレっていいですよね。ホラー尽くしの中で清涼剤にしたかったので、笑ってもらえてよかったです。
どれも楽しんでいただけて良かったです。感想ありがとうございました!



前後の記事へ