281.png
これ千隼と新が出会ったときの年齢で描いてます
新と千隼が4歳、始が13歳、千尋が20歳……くらいだと思います。誤差一歳くらいあるかも。
始はちょうど本編新の身体年齢とだいたい同い年なので、ぱっと見新に見えるかもしれませんね。この角度だと髪の分け目も分かりづらいし。似てる兄弟です~。
千尋20歳! 本編時では32くらいだったかな? 年齢差を書き分ける気なんてないです。
千尋は始にとっても兄的存在だったと思います。とくに幼い弟との接し方については見習うところがあったのでは。
千尋「お兄ちゃん歴は一緒なんだけどな~」
始「俺にとってはお手本です。千尋さんみたいに笑顔で柔らかく弟と接したいですから」
千尋「よし! じゃあカワイイおとうとたちの自慢大会しようか! この前ちーちゃんが天使だった瞬間は、」
始「それはいいです」
本編では語られることはありませんが、このへんもいつかかけたらいいですね。

拍手ありがとうございます!
コメント返信します!
こんにちは!コメント返信のたびに上げられるイラストに毎度悲鳴上げながらとびついています!あやなすが本当に楽しみです!
今回更新されたイラストにテンションが上がりすぎてしまいました…千尋兄ちゃんのキャラデがずっと気になっていたので念願かない…嬉しすぎます…
優し気な風貌で、千隼にたいする愛情が見て取れて素敵なお兄ちゃんですね。警備員しているのもとても…とても好きです…。秦野兄弟は本編も仮Aも大好きなんですが、本編の千隼くん死後の千尋兄ちゃんの精神状態が気になります。千隼が死んでからまだ時間があまり経っていない(でしたよね?記憶違いでしたらすみません!もう一周してきます!)ので、かなり鬱々としていそうな…
ところで、勝手に始と千尋は同級生同士だと思っていました。弟関連で知り合いというだけで友人というわけではないのでしょうか? 少し気になってしまったので、お答えいただけたら嬉しいです!失われた光景だとしても逢坂兄弟と秦野兄弟が皆で仲良しだったら本当に幸せだなと…
仁くん萌の人間なので鬼仁くんのイラストに泣きました本当にありがとうございます素敵すぎます…鬼は内です…
まだまだ寒いですのでご自愛くださいね!チョコレート食べて冬を乗り切りましょう!

こんにちは! いつも見てくださってるようでありがたいです~! あやなす頑張りますね!
おお、千尋を気にかけてもらってたんですね! 千隼の兄というけっこう重要なポジションなのに、今まで外見なかったんですよね。あんなかんじの青年です、宜しくお願いします!
雰囲気とかはだいぶ千隼に似てると思いますね。明るくて優しくて。クールな逢坂兄弟と対照的です。最初は千隼のために医者になろうと思ったんですが、それは早々に挫折して、「将来ちーちゃんのいる場所を守りたい」ってことで警備員になりました。
千隼が亡くなったのはけっこう前ですね、7~8年くらい前だと思います。現在の千尋がどうなってるかは、今ここで語られるよりはあやなすで読んだほうが楽しいですよね! まあ大丈夫ですよ。
そして始と千尋なんですが、案外年齢差があります。ふたりの出会いは、新と千隼の出会いと同時の夏祭りですね。それから弟たちが仲良しなのでお兄ちゃんも仲良しに、ってかんじです。けっこう家族ぐるみのお付き合いだと思います、この頃はまだ逢坂母も正気を保っていて猫かぶれるので。秦野家はちょっと、逢坂家における新の扱いについて不信感を持ってるかもしれませんが……。
この中でまともに人間として生きてこられたのは千尋だけなんですよね。メインキャラに厳しいゲームなので……。
たまには幸せな四人を書きたいです!
仁くん萌えですか! じゃあ下手に豆なんてぶつけられないですね、せっかくなんでチョコでもぶつけていってください。
お気遣いありがとうございます、チョコ食べて頑張ります!
前後の記事へ