お久しぶりです、シキミヤです。
あやなすの進捗報告をします!

先月の報告の通り、現在はBGMをつけています。
かなり時間がかかる見込みでしたが、今までお借りしてきたBGMが100曲ほどあるので、あらたに探しに行くことが少なく、思ったより順調です。といっても時間はかかりますがね!
がっつり頑張って進めていきたいところ。

動きがまったくなくて申し訳ないです。が、そんななかでも拍手やコメントで励ましていただけて嬉しいです!
先月の返信で新仁貴文橋本の怪異体験について語ったのですが、またコメントいただいたので補足を。おっしゃるとおり、貴文と橋本は逢魔ヶ時の世界での怪異体験を忘れてるのでノーカンにしてました。月曜日も金曜日も忘れてます。

怪異化が進んでると覚えていられるんですが、数回逢魔ヶ時の世界に行くくらいでは無理ですね。人によりますし、そこでなにを体験したかにもよりますけど……。
だからもしかすると、「逢魔ヶ時の世界に肝試しに行こう!」と決めている人が月曜日に迷いこんだとして、火曜日にはそれを忘れて「あれ? 昨日行こうとして迷いこめなかったんだっけ……今日行こう」を繰り返して一週間通いづめになる可能性もなくはない。うっすら記憶に残って忌避感を覚えて行かないパターンがほとんどだと思いますが。
このへんについてはあやなすで詳しく言及されます。されますっていうかします。吉田が。吉田ルートと遼ルート比べると分かりやすいです。

さあしばらくはBGMとSEのターン! これがあるといっきに雰囲気が出るんですよね~。
今後も制作を続けていきます!
前後の記事へ