初心者におススメのマハーバーラタ!
略版なので読みやすい。
一読目はアルジュナが出てくるところまで飛ばして読んだ方が挫折せずにすみます。隅々まで読むのはハマってから!
(amazonアソシエイトです)


マハーバーラタ(上) (第三文明選書)


マハーバーラタ(中) (第三文明選書)


マハーバーラタ(下) (第三文明選書)

ガッツリ読める推しマハーバーラタです。ただし未完。(8巻で終わってしまった……)
ナラ冠はこの本をもとにしています。

原典訳マハーバーラタ〈1〉第1巻(1‐138章) (ちくま学芸文庫)
プロフィール

シキミヤ

Author:シキミヤ
【クロチカ外苑】
いろんなことを書いているブログです。
ネタばれを多分に含みます。

月別アーカイブ
検索フォーム

★落書きリクエストについて
※この記事は上部に固定されます。通常の記事はこの下です

進捗報告で描く落書きのネタがつきたのでなにかお題があればください
やり方は簡単、以下の注意書きを読んでからサイト上部のweb拍手にお題を投げ込むだけ! 挨拶とか感想とかなくていいですよ、あったら嬉しいですが
続きから諸注意

・描くのは月に一枚くらいになると思う(超スロー)
・だから季節ネタは大幅にずれる。それでもよければ季節ネタもどうぞ
・着順じゃなくて気分だったりあみだだったり……だからまっさきに届いたネタでもなかなか描かれないかも
・ネタばれ可
・めっちゃ落書きです。色塗りどころか線画も適当なくらい
・似通うお題、混ぜられそうなお題は場合によって混ぜます、混ぜないこともあります(貯め込み具合による)。その場合は合同にした分だけ作画時間伸ばすので仕上がりが綺麗かもしれない(だからってひとりで同じの連投はダメね)
・ハトに餌やるくらいの感覚でどうぞ
・試運転です、いきなり打ち切るかも

お題を乞うているのに注意書き多くてすみません……
気が向いたらどうぞ!
前後の記事へ